久しぶりの色んな疲労 ジブンクエスト31日目

こんばんは。

 

 

昨日は沖縄の暑さ、気持ち的にも少しやられたのもあって頭痛などがひどくくたばってしまいました。

 

 

そんなのもその日だけで、また今日は昨日の事がいい経験になり、清々しく仕事とジムとこなす事ができました。

 

 

プレッシャーって言うのは考え方次第じゃ自分を追い込んでしまいますよね。

 

 

今日はかなりの夢を見ました。

 

 

ニューハーフに告白する夢、人を殺す夢、鼻毛がとび出ている夢。

 

 

色々調べてみたら、どれもなかなかよかった夢でした。

 

 

最近私に名前をつけてくれた障害者の人が亡くなったのを聞きました。

 

 

正直やっと楽になる事ができたんじゃないかと思いました。

 

 

これは私の父が亡くなった時にも同じ事を思いましま。

 

 

自然に寿命を全うして亡くなった方はみんなとても偉いと思いますし、尊敬します。

 

 

死んでしまったらどうなるかはわかりませんが、また良い所に、楽しめる所にいるのだと思います。

 

 

亡くなった人の事を思うと感謝ばかりです。

 

 

いつ終わるかわからない人生をもっと楽しみます。

 

 

ありがとうございます。