ジブンクエスト 23日目

こんにちは。

 

 

昨日はいい事がありました。

 

 

一つは後輩に頼りにされていたことです。

 

 

普段その子はそう言う雰囲気は出ていないので、私はわからなかったのですが、今は頼りがなく不安みたいです。

 

 

連絡があって私もそれを知って、もっと周りの事を考えていこうと思った事と、自分が役立てている事に正直に嬉しかったです。

 

 

ありがとう。

 

 

あと一つは、私は若い頃は悪い事をしたり、人を傷つけたりと、何も考えずに行動していた時があります。

 

 

今でもそう見られてる事があるみたいで、最近友人にそんな話をされました。

 

 

まず自分に対してそう言う事をしていた自分を償わないといけないと思う一方で、やはり人の悪い所を先に見るところはあまりいい事じゃないと思わされました。

 

 

最近わたしもだらだらした日々が続いていて、正直何も考えずにやる気もあまりない状態だったので、この出来事はかなりやる気に火をつけてくれた事でした。

 

 

自分でもやる気が出るポイントってなかなかわからないところもあり、子供の時から天の邪鬼と言われた事もあり、自分の好きなタイミング、自分の好きな事などは、何が合っても譲らない所があります。

 

 

この2つの出来事でやる気が出て、なりたい自分の想像がかなり描けて、今日の夢でもそんな夢ばかりでした。

 

 

生きてるって本当に楽しく、幸せな事ばかりですね。

 

 

感謝ばかりです。

 

 

ありがとうございます。