習慣

最近の自分は朝3時に起きてまずジムにいきます。

 

 

朝のジムは人が全然いないし、器具は使い放題。

 

 

朝起きるのだけ乗り越えれば自分のやりたい放題トレーニングができます。

 

 

朝だから力が出ないと思っていたのですが、それもやる気しだいでした。

 

 

最近、ボディービルダーの山岸さんの本を読んでジャイアントセットだけを1時間ひたすらやっています。

 

 

レーニングするたびに息ぎれしまくってかなり追い込めます。

 

 

仕事に支障が出るくらいに(笑)

 

 

今はバルクアップ中なので食事の量も増やしていて、このバルクアップが成功すれば、今年のFWJの大会に出場します。

 

 

今の目標はとりあえずメンズフィジークのノービスクラスでオーバーオールを取る事。

 

 

2年前に一度FWJの大会に出場したのですが、その時は減量のし過ぎとまだまだ筋肉量も足りず全然だめでした。

 

 

しかしその悔しさと、目標を持ってトレーニングに取り組む事で全てやる気に変える事ができています。

 

 

1日1日地道にやれる事をやって目標を達成します。

 

 

楽しい人生をありがとうございます😊