人への頼り方 ジブンクエスト 32日目

こんばんは。

 

 

今日も忙しい一日でした。

 

 

なのでジムはお休みしました。

 

 

明日ぐらいまでは仕事が忙しくなりそうです。

 

 

そんな中で私は昔から人に頼るのが苦手です。

 

 

なのでそういう状況になった時少しテンパリます。

 

 

自分のペースで自分の事だけ考えるのが好きなので、単純にわがままなんでしょうね。

 

 

しかしどうしても人に助けてもらわないといけない時があってそれで事が上手くおさまった時に、感謝と達成感を味わいとても良い気持ちでした。

 

 

色んな人にこうやって感謝すると、もっとやる気が出るものなんですね。

 

 

ありがたい事で感謝です。

 

 

今の仕事ではこれからこういうことばかりが増えてくるので、感謝してお願いしていこうと思います。

 

 

今日も幸せでした。

 

 

ありがとうございました。