ジブンクエスト 17日目

おはようございます。

 

 

今日も朝から瞑想、ウォーキングをして始まりました。

 

 

毎日ウォーキングする道で挨拶する人までできました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

週6でジムで筋トレをしているのですが、1週間前頃から増量期に入り、1日6食、約6000カロリーほど摂取して、毎日筋トレで追い込んでいます。

 

 

一年で増量、減量、増量、減量と2回ずつ繰り返していたのですが、やはり筋肉をデカくしたいという気持ちがおおく、増量期をのばしクリーンな食事をがっつり摂取して、筋肉を大きくしていくやり方をして行こうとしています。

 

 

過去には3ヶ月ほどで83キロから58キロまで体重を落とした事があります。

 

 

元々かなり食べれる方で、自分では意思が強いと思っているので、減量も得意です。

 

 

体質的に骨太で、体力スタミナもかなりある方で、筋肉もつきやすいと思います。

 

 

外胚葉、内胚葉、中胚葉では、中胚葉だと思われます。

 

 

この経験から私の考えでは、誰でもダイエットで痩せる事はできると思います。

 

 

1番必要なのは本人の本気の意思だと思います。

 

 

それぞれの体質などもあるので、かかる時間ややり方など合う食事なども違いはあったとしても必ず痩せる事はできます。

 

 

自分の経験をいかして、人の役にたつ方法、内容などを探し、文章や、アドバイスなど、をしつつ、自分も今から増量期に入り体重をかなり増やすつもりなので、一緒に減量期に入った時にダイエットを進めて、みんなと結果を出せる事を証明して行きたいと思っています。

 

 

楽しくやりたい事をできている事に感謝してます。

 

 

ありがとうございます。