持つべきものは友 ジブンクエスト 29日目

こんばんは。

 

今日は仕事が休みだったので、沖縄の北の方にドライブに行きました。

 

 

一日でとても日焼けをしました。

 

 

しかし日本とは思えないくらいの景色を見て感動し癒されました。

 

 

日本の4月とは思えない光景で、マリンスポーツや海水浴を楽しんでいる方々がたくさんいました。

 

 

話は変わるのですが、私には3人の親友がいます。

 

 

1人は一昨年に亡くなってしまいました。

 

 

その事でもう1人の疎遠になっていた親友と関係を取り戻し、良い関係を築けています。

 

 

亡くなった親友が導いてくれたと思っています。

 

 

本当にありがとう。

 

 

関係をとりもどした親友は私とは違う経験を色々したり、私よりも物事をしっかり考える事ができ、思いがとても強いように思います。

 

 

昨日久しぶりに電話で話したのですが、彼は自分の事以上に私の事を考えてくれていて、アドバイスや提案をしてもらいました。

 

 

とてもありがたい事で、そのおかげで私の考えも新たなものをもらい、選択肢、決断方法、やる気など色々なものを頂きました。

 

 

別の友達には、昔の事でとても嫌な事を今になっても言われたのですが、その事も自分がした事で悪い事だと言うのもあるし、逆に考えて、もっと見返せる様な人になると言う思いを強くさせて頂けました。

 

 

感謝感謝の日々です。

 

 

いつも幸せをありがとうございます。