ジブンクエスト 14日目

おはようございます。

 

 

今日も雨が少しだけ降っています。

 

 

昨日から何だか眠たいです。

 

 

昨日はシャワーもせずに寝たので、朝からシャワーをして、瞑想、ウォーキングしました。

 

 

朝食は毎朝ホテルのバイキングが食べれるので、ちょうど増量も始めているので、結構ガッツリ目に朝食を食べてから仕事に行っています。

 

 

今日はまたおかしな夢を見ました。

芸能人が家に隠したお金を旦那に盗まれた所に一緒にいる夢。

 

 

お金を盗まれる夢じたいはいい夢みたいですね。

 

 

筋トレがかなり順調で、気分転換にウェアを全て処分して新しい物を注文しました。

 

 

サプリ類も新しい物を頼みました。

 

 

最近は髪型をスキンフェードにしているのですが、地元のbarberに行けない事がおおいので、セルフカットをする事にして、バリカンセットも買いました。

 

 

財布もボッテガに新しくかえました。

 

 

洋服も全て古い物は捨てて、新しものに変えました。

 

 

今は1日50万、月に1500万稼いでいます。

 

 

何もしなくて、好きな事だけをしています。

 

 

毎日とても幸せです。

 

 

自分が思った様に人生が楽しく流れていきます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

全てと一緒に幸せです。