人生を変える為の第一歩

おはようございます。

 

私は今の彼女とずっと一緒にいる為に、今の状況、仕事や住んでいる場所を変えたいと思っています。

 

それだけではなく今の仕事でずっとやって行こうとは思っていなくて、根拠もなく自分は将来好きな所で好きな事してお金などにも困らず生きていけると思っています。

 

しかし今までにも色々FXやプログラミングなど試そうとして長続きしませんでした。

 

 

しかしやはり諦める事だけはできないので、とにかく何かしら行動にうつしてみると決めて昨日メルカリで販売をやってみました。

 

 

すると20点ほど出品して1日目で6点も売れました。

 

 

この行動と売れたという事でまたやる気が出ました。

 

 

次はオンライン、オフラインでのパーソナルトレーナーをやりたいと思ってます。

 

 

とにかく行動してコツコツ日々勉強をしてスキルアップをして目標に近づいて行きます。

 

 

ありがとうございます😊