ジブンクエスト 8日目

おはようございます。

 

 

今日は日曜日ですが、仕事させて頂いています。

ありがとうございます。

 

 

今日も朝から瞑想、ウォーキングをして、

本当に毎日前向きで、日に日にワクワクがましたいます。

 

 

昨日は洗濯の日だったので、ジムを休みました。

 

 

更にチートデイにして、夜にバーガーキングハンバーガー3つ食べて、大福を3つ食べました。

 

 

その幸せで、更にポジティブ力が増加して、本当にびっくりするぐらい前向きなのです。

 

 

今日は面白い夢を見ました。

 

 

お笑い芸人のますだおかだが、私の目の前で大量のステーキを厨房内の鉄板で焼いていく夢です。

 

 

夢占いで調べてみたら、この夢は吉夢だと書いてありました。

 

 

最近はよく夢を見るのですが、私はすぐ夢を忘れてしまうので、覚えているうちにここで書いて行こうと思います。

 

 

私のなってる事を頭でかなり想像できてる毎日なのですが、今日は仕事に車で通勤する際もいつも以上に視野が広く右左の見え方、前の遠くまで見えるこの感じはなんなのでしょう。

 

 

毎日が楽しく、この先の未来にワクワクしてたまりません。

 

 

何でもそうなってしまうんだろうなぁって感じで、

やりたいと思った事もそうなるし、

そうならないと思った事もそうなるし、

自然になるがまま思うがままなのだろうなぁって

感じです。

 

 

本当心地のいい毎日、幸せです。

ありがとうございます。