新しい事をやる時 ジブンクエスト36日目

こんばんわ。

 

 

 

今は兵庫県の仕事に来ています。

 

 

 

ここでは初めてのパソコンの仕事をすることになり、今は人に教えてもらいながら仕事をしています。

 

 

 

マックブックを持っているのですが、FXに使うぐらいで、仕事ではWindowsのパソコンを使うので色々使い勝手も違い難しいですが楽しいです。

 

 

 

今もこのブログも初めてパソコンからうっています。

 

 

 

しかしやはりいつも思うことがあります。

 

 

 

教えて頂くことにはとても感謝します。

 

 

 

しかし誰でも最初はみんなできないのにそれを馬鹿にするような言葉を使ったりするのは本当に良くないと思います。

 

 

 

絶対に真似することはないですね。

 

 

 

確かに何度も教えて聞かないならその人はナメていると自分にも思えるし、人の対しても思います。

 

 

 

人のことを馬鹿にする人にかぎって成長もできないんだと思います。

 

 

 

 

そして今の立場の仕事になってつくづく思うのが人はわがままで人の悪口ばかり言い、自分が一番正しいと思っていることを人まで巻き込んで害を与えてくる。

 

 

 

 

そこまで言ったり、態度に出すならなぜこの人はここにいるのかな?

とまで思います。

 

 

 

 

人間は本当はみんな同じなのに思っている事が違うだけでここまでの差と言いますか、人格の違いが出るんだなーと思います。

 

 

 

 

からしたらいい勉強だなーとプラスに捉えるので幸せだと無理矢理にでも思います。

 

 

 

 

人間知らない間にストレスもたまるので、筋トレや入浴、今度はストレス軽減のサプリなども試してみたいと思っています。

 

 

 

 

そしてとにかくこの仕事を辞めて、自分の力で楽しく稼ぎ、楽しいことだけをして生きていきます。

 

 

 

そのための努力を精一杯します。

 

 

 

今日も1日ありがとうございます。