久しぶりのブログから新たなスタート

どのぐらいサボっていたのかたぶん一年ぐらいはたつと思います(笑)

 

 

一年ブログを書いていない間にも色々ありました。

 

 

まず去年の年末頃に3年前に別れたフィリピン人の彼女から連絡があり、すぐにフィリピンに久しぶりに遊びに行き寄りを戻す事になりまた恋人関係に戻りました。

 

 

前は自分が仕事の都合で日本にいる事が多いので一緒に居れる時間も少なく寂しい思いばかりさせてしまい別れる事になったのですが、彼女も3年間で色々な経験をして寄りを戻したいと考えくれたみたいです。

 

 

今はまた結婚を前提にお付き合いしていて、招へいビザを申請して3ヶ月間彼女を日本に呼ぶ準備をしている最中です。

 

 

私は出張がメインの仕事をしているので、彼女には3ヶ月間ついてきてもらう事になりますが。

 

 

3年前に付きあっていた時に考えていた事を今回は必ず実現させます。

 

 

彼女と好きな所に住める様になる事。

仕事を変えて、お金にも住居など何も困る事がない様に自分の力で変えます。

 

 

とにかくすぐに行動を起こす事。

やれる事は何でも思いたったらやってみる。

何でもやってみないとわからない性分なので。

 

 

スピードと行動力には昔から自信があるので、人を幸せに自分も幸せになれる事を見つけて、もっと人生をみんなで楽しみます。

 

 

全てが感謝です。ありがとうございます😊