食事での体の変化 ジブンクエスト 28日目

こんにちは。

 

 

沖縄は風が吹けば涼しいですが、日が出ると夏みたいに暑いです。

 

 

朝起きてから瞑想をして、食事をして仕事に行っています。

 

 

帰って来たら食事をしてジムで1時間半ほどトレーニングします。

 

 

ジムまで片道20分ぐらいを歩いて往復して軽く有酸素をしています。

 

 

帰って来たらまた食事をします。

 

 

こうやって毎日3,4時間おきに食事をします。

 

 

増量期なので時間がない時以外は同じ量の食事で同じ物ばかりを食べています。

 

 

一食でご飯360g、鶏肉150g、卵一つ

 

 

これをできる時は6食食べていきます。

 

 

レーニングする日はプラスでプロテイン40g、マルトデキストリン30g、トレーニング前後

レーニング中にEAAなど何種類か混ぜた物にマルトデキストリン40g接種します。

 

 

体重を増やせばやはり動きづらく、疲れやすいですが、筋トレでの重量は上がります。

 

 

体重を落としている時はやはり体は軽く動きやすく疲れにくいし、慣れれば空腹も気にはならないし、少し食べ足りないと思うくらいが食べ物も美味しいです。

 

 

人間の体や脳は本当に良くできている物だと実感します。

 

 

自分が思っている事を中々簡単にはコントロールできない様に脳が反応して、制御してきたりします。

 

 

本当に面白いものです。

 

 

この事をやる内容だけ変えて色んな事にチャレンジしてみたら色々上手くいくと思います。

 

 

脳や体の動き、潜在意識、顕在意識など1人の人間だけでも自分が自分じゃないような色んな動きができます。

 

 

これを理解しているのといないのでは全然違うと思います。

 

 

私も常にこれを意識して色んな事に挑戦して楽しく幸せに生きていきます。

 

 

今日も幸せです。

 

 

ありがとうございます。