娘の成長 ジブンクエスト 33日目

こんばんは。

 

 

今日は休みで、沖縄の観光第2段でした。

 

 

今日もとても良い天気で、幸せに過ごせた一日でした。

 

 

ありがとうございます。

 

 

とても綺麗な景色、歴史などを見て感じてきました。

 

 

これが本当に幸せな事で、今この時代にいい場所に生きていれている事にも感謝できた日でした。

 

 

 

そして一応親としてとても嬉しい事があります。

 

 

私の娘が語学留学に1人で、しかも初めての海外に今月行く事が決まりました。

 

 

6週間の間1人で知らない人達の中で生活しながら英語の勉強をしにいきます。

 

 

かわいいこには旅をさせよ、と言いますが、まさにそれですね。

 

 

ぜひ私をなんでも超えて人生を楽しんでもらいたい。

 

 

それがとてつもない私の幸せです。

 

 

本当にありがとう。

 

 

人生を楽しんでくれてありがとう。

 

 

本当に幸せです。