ジブンクエスト 22日目

おはようございます。

 

 

毎日だらだらの私です。

 

 

昨日荷物を送った時にエニタイムの鍵まで入れてしまって、ジムにも行けなくなりました。

 

 

久しぶりに酒も飲んでしまい、体調も悪いです。

 

 

家でご飯を食べる時にいつも変な匂いや味があるなーって思っててあまり気にしてなかったのですが、

あまりにも続くので、原因追及したら、木の皿の匂いでした。

 

 

すぐにさよならしました。

 

 

昨日から何もしてないのに急に鼻血が出る様になりました。

 

 

こんな日を過ごしていても感謝してますし、毎日幸せです。

 

 

ありがとうございます。