ジブンクエスト 12日目

おはようございます。

 

 

今日は起きてから全てが感謝から始まるなあと思った日でした。

 

 

瞑想、ウォーキングをしてホテルの朝ごはんを食べました。

 

 

これができる事にも感謝なので、物事をする前から感謝しました。

 

 

朝ウォーキングの際にトイレに行きたくなったので、近くのコンビニでトイレをかりました。

 

 

そこでも感謝して、炭酸水を一本買おうとした時に並んでいたら、昨日買っておいた昼ごはんの鶏胸肉を冷蔵庫に忘れたので、ここで買う事ができました。

それで更に感謝が増えました。

 

 

ここのコンビニの店員さんが若くて気さくな人で、それだけ足りますか?

もっと買わなくて良いですか?

って言ってきてくれたのが、何か良い気分でそれにも感謝しました。

 

 

昨日から減量も終了して、更にバルクアップが必要だと確信を得たYouTubeの動画にも感謝して、増量期に向け一旦OFF期に入りました。

 

 

減量中で脂肪が結構減って、筋肉量も見た感じ増えはしていたのですが、まだまだ筋肉量が欲しい自分に正直になれて、YouTubeの動画にも感謝できて、幸せばかりです。

 

 

何でもまず感謝から入ればとても良い気分になれます。

 

 

引き寄せの法則で、なる、なれたもの前にもまず感謝だなあと思いました。

 

 

こう考えれた事にも本当に感謝です。

 

 

今日は私を育ててくれたばあちゃんの誕生日です。

離れた所にいますが、最近本当便利でオンラインで花を送れるので、何日か前に花を注文して、今日届く様にしています。

 

 

ばあちゃんにも感謝していますし、こういう事をできる事にも感謝。

 

 

この世に生きれていること、自分でいれること、考えれること、したい事をできること、本当に全てを感謝できます。

 

 

幸せをありがとうございます。