ジブンクエスト 25日目

おはようございます。

 

 

今日で休み最終日になります。

 

 

とても心も体も休める事ができました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

明日からはまた筋トレに仕事に一日のパターンがちゃんと決まってくるので、バリバリやっていきます。

 

 

好きな事をできる自分の人生に感謝です。

 

 

人間は1日6万回思考して、そのうちの80%がマイナスの事を考えるみたいですね。

 

 

私もやはりそう言う考えをする事があります。

でも瞬時に無理矢理でもプラスにもっていきます。

 

 

後周りに人がいたらこれは1番伝染しやすい事なんじゃないかなと思います。

 

 

そういう話に振られても否定はしませんが、乗ることもなく、私は良い方に考えるとのべたり、プラスにもっていく習慣はとてもできてきたなぁーと最近は思います。

 

 

どうしても関わらないといけない嫌な人がいたりしても、その人のおかげで悪い部分を見せてもらって、やってはいけない事がわかったなど、プラスに解釈するの自分なので、どうにでもなります。

 

 

こう言う考え方をしていると本当におのずと感謝がかなり増えます。

 

 

後は願望に向かう行動をもっと増やして行く事が私の目標と言うか、私の決定事項です。

 

 

基本的に私は頭で考えて行動するより、体で進んで行動するタイプなので、物事を深く考え過ぎたら動けなくなったりしてしまいます。

 

 

これもコントロール次第だとは思うのですが、中々、結構か成果などを求めてしまっているのか、何もない所を突き進んで行っている様な感覚だけじゃ継続率とかやる気って長続きしないですよね。

 

 

筋トレなどできていることはあるのですが、やはり体で進む系が得意みたいで、頭の方をよく使ってやる事は中々行動が難しいと思ってしまっている自分がいます。

 

 

これを改善してどんどん目標に向かって行く方法を見つけ、習慣化して、突き進みます。

 

 

毎日の幸せありがとうございます。

 

 

必ず人も自分も幸せにできる人になります。