旅立ち前の心の入れ替え ジブンクエスト 26日目

おはようございます。

 

 

今日からしばし沖縄に仕事に行ってまいります。

 

 

やはり環境が変わるとなると、ワクワク感ややる気など心の入れ替えがしやすいと思います。

 

 

後やっと筋トレができるワクワクが私にはあります。笑

 

 

朝から食事をして、冷蔵庫の中身を全部処分できました。

 

 

それから全ての掃除、洗濯をして、家にも食べ物にも水道にも、外の風などにも全てに感謝をできました。

 

 

最後にゴミ出しをしてゴミを回収して頂ける事にも感謝して出発するだけです。

 

 

この世界全てに感謝ですね。

 

 

地球、日本、人々、全てがあるおかげで私は生きれています。

 

 

そしてこんなにも自由にできている。

 

 

昨日は久しぶりに大好きな海に散歩に行きました。

風や景色とても気持ち良く、その日は何だかよく寝てよく食べました。

 

 

前日からやる気が煮えたぎる様に頭の中での想像が素晴らしい事ばかりで未来の自分がたくさん想像できました。

 

 

今年はまだ4月入ったばかりなのでまだまだ成長して楽しませてもらえます。

 

 

全てに感謝です。

 

 

ありがとうございます。