ジブンクエスト 24日目

こんにちは。

 

 

明日までは休みで、ゴロゴロ確定な私です。

 

 

こうできている事にも感謝して幸せな私です。

 

 

筋トレを休んでいるので、食べ物だけはちゃんとしたものを食べています。

 

 

増量期なので、ある程度の量も食べれるのですが、毎日ゴロゴロしてて、あまりお腹も空かないです。

 

 

一日12時間は寝るのが当たり前になっている私は、自由な時間も多く、自分を振り返ったり、自分の考えを明確にしたりなどすることが毎日できています。

 

 

忘れてしまっている事が多いですが、かなりの夢を毎日みます。

 

 

後、私は元々の地元を離れているので、知り合いもいない土地で、話し相手もいないので、本当に自由で、普通に人と話さない日も当たり前です。

 

 

その様な日々でたまに電話などで話したりすると、人との関わり方なども新鮮でいつもとは違う感覚を味わえたりします。

 

 

私は物事をプラスで捉えるのがかなり上手になってきているので、毎日色んな事に感謝できています。

 

 

まだまだいい事が続いて行く人生もっと感謝して楽しんで行きます。

 

 

ありがとうございます。