ジブンクエスト 7日目

おはようございます。

 

 

ブログを書くのが朝にシフトしてきました。

 

 

毎日の同じサイクルができてくると楽です。

 

 

毎日引き寄せの法則を意識して物事を考えているので、とても前向きで気分がよく、わくわくしています。

 

 

今日はこの引き寄せの法則を使って、いらないものを消していきます。

 

 

なぜだかわからないのですが、

 

 

借金500万円がなくなりました。

 

 

借金した相手の事も幸せにできました。

 

 

嫌な事、思いをしてもそれはこれから願った事が叶う前ぶれだとわかりました。

 

 

心配がなくなりました。

 

 

いつも前向きでいれている証拠か、消去したい事が想像以上にでてきませんでした。

 

 

ありがたいです。

 

 

今度は今まで知らぬ間に引き寄せできていた事を思い返してみます。

 

 

昔からとにかくいつも強く思った事はそうなる、そうすると思えていた事には気づいていました。

 

 

親に言われた悪い事をしたらバチが当たるを信じていたのでしょう、人を傷つけたら自分もすぐに傷つけられる。

 

 

悪い事をしたらばれる。

 

 

子供の時から欲がいっぱいある方では無かったので、たまに欲を出した時は、欲しい物は必ず手に入っていました。

 

 

子供頃、お金が欲しいと思ったら悪い事をしてすぐにお金を手にいれた。

 

 

自分は緊張しないと思っているので、緊張はしなかった。

 

 

女の子と仲良くなりたかったので、自分のタイプの女の子とは絶対仲良くなれた。

 

 

早く結婚すると決めていたので、18歳で結婚した。

 

 

子供も早く欲しかったので、18歳の時に子供が産まれた。

 

 

離婚したいと思ったら、すぐに離婚した。

 

 

子供とは会いたいと思っていたら、勝手に子供が会いに来て、今でも子供から接してくれて、友達の用な関係を築けている。

 

 

住みたい所に引っ越ししました。

 

 

欲しい車を買えました。

 

 

まだまだ色々引き寄せできた事があります。

 

 

この楽しい人生に感謝して、もっと引き寄せていきます。

 

 

ありがとうございます。