ジブンクエスト 4日目

おはようございます。

 

 

3月からマスク着用が任意になってから早速風邪を引いてました。

 

 

マスクの効果は絶大だと感じさせられた日々でした。

 

 

かといってやっぱりジムでトレーニングする時はマスク無しの方が楽なので、マスクはしないのですが。

 

 

風邪でジムも行けなくなって、仕事と寝るだけの日々が続き、やる気と行動力が無くなってしまっていた日々でした。

 

 

こうやってここでブログを書くだけで、自分のマインドもいい方向に向かいます。

 

 

FXではロスカットをくらってしまい、またやる気を失ってしまっていました。

 

 

私は周りの人にもFXを進めるようにしています。

 

 

その中で、みんな同じ様に欲を出してしまい、負けてしまうと思いこんでいました。

 

 

実際みんなそうなっていました。私も含めて。

 

 

しかし1人だけ、初めから上手くいってFXで利益を出せる人がいました。

 

 

そこでやっと気付きました。

上手くいかないと考えてしまっていて、それを引き寄せてFXで負けてしまっている。

 

 

人の思考というものはマイナスの方向にいったら戻ってくるのに本当に時間がかかってしまいますね。

私だけかもしれませんが。

 

 

自分では前向きで、いつもどんな事でもプラス思考だと思っていても、いつの間にかマイナスになってしまっている。

 

 

マイナスになっている時に限って余計な事ばかり考えるだけで、行動にも移せない。

 

 

前向きな時は何も考えずにまず行動からできるのに。

行動さえすれば、いい考えばかり出てきて、次から次に勝手に行動していけるのに。

 

 

風邪が治ってきて、ジムで筋トレしたら勝手にやる気が出てきて、

今のトレーニングでの目標の減量を成功させる。

食事管理を徹底して内容を変えて

朝から30分の有酸素を始めて

毎日仕事終わりに徹底的にジムで筋トレを追い込んで

と自然と考える間もなく行動をしている。

 

 

私は毎朝10分間の瞑想をしています。

普段からこの瞑想の時みたいに頭を軽くして、余計な事を考えずに、目標、夢に向かっての行動だけを意識して、とにかく動く。

 

 

この事を忘れないよう常に意識して、今年一年楽しみます。

 

 

この楽しい自分の人生にいつも感謝です。

ありがとうございます。