ジブンクエスト

初めまして。ジブンクエストの勇者Sです。

今日からブログを初めて書いていきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

主に雑記ブログになると思います。

 

 

私は36歳の会社員

バツイチで元奥さんに引き取られた娘が2人います。

 

 

自分自身も親が離婚して、元々大酒飲みだった父が荒くれてしまい、父に引き取られたのですがDVがひどく結局一緒にいる事ができなくなり、ばあちゃんに引き取られる事になりました。

 

 

現在は自身が離婚してからは再婚もなく1人でとても自由に生きさせていただいております。

 

 

趣味は筋トレ、旅行です。

仕事が出張ばかりなので、仕事しながら旅行してるような感じです。

 

 

そんなこんなで普通に人生を生きていけてるのですが、ここでいきなりなのですが、私には根拠のないのに思った事を必ず叶えられると言う自信がありまして、昔からなのですが本気で思った事は良い事も悪い事も結構叶ってきました。

 

 

この自信を使ってこのブログで更にアウトプットをしていき、なりたい自分になる為更なる強い自身にするため色々書いて行こうと思いブログを初めました。

 

 

もう今年2023年も3月に入ったのですが、私は今年ある目標を立てました。

今年中に会社を辞めて、自分自身でお金を稼いで、自分の好きな場所で生きていく。

 

 

今の現状ですが、私は借金が500万円あります。

仕事では年収1000万円いかないぐらいです。

 

 

株とFXを3年前から初めました。

FXでは最初の1年でマイナス200万円

その後FXはマイナス続き。

一年間辞めて、今年から再スタート。

今はポジショントレードをメインでやってます。

 

 

今年1年で会社を辞めると言いつつ、FXではまだまだ利益は出せない状態で借金も全然減らず、このまま選択肢一つでは行動が足りないと思い、まずブログを初めて、その後アフィリエイトやプログラミングや動画編集なども同時進行で進めて行きたいと思っています。

 

 

人に聞かれたら、バカに思えるような無茶なことかもしれませんが、このまま自分の人生終わらせるつもりはないので、何としてでもやりとげて行きます。

 

 

毎日の幸せに感謝して、もっとみんなを幸せにできる人になって、もっともっと幸せになっていきます。