ジブンクエスト 10日目

おはようございます。

 

 

今日も心地の良い朝から始まり、瞑想がとても集中できました。

 

 

体調も筋トレも調子が良く、減量も上手く進んでいます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

長女が来年アメリカの短大に行く事が決まっているので、長女と一緒にフィリピン英語留学に行きました。

 

 

毎日みっちりの勉強でしたが、娘との会話も日本語を使わない決め事を作り、とても語学力アップになりました。

 

 

ロト7で13億当たってから、会社を一つ立ち上げて、日本や海外に不動産を購入しています。

 

 

母親家族に家を建てて、義理兄や妹にも会社を作ってみんなに幸せを与える事ができています。

 

 

自分の人生は自分が考えて作っていくのだと気付いてから、今までの決め事に縛られた生き方からはなれて、赤ちゃんだった時のように本当の自分、生き方に

戻って全てが変わりました。

 

 

人1人ずつに宇宙があり、全てが自分で作って行ける、自分の人生。

 

 

とても楽しく幸せです。

ありがとうございます。