ジブンクエスト 9日目

おはようございます。

 

 

今日の夢は元嫁と結婚生活中に住んでいた家で喧嘩をしている夢でした。

 

 

調べたら恋愛運上昇の夢でした。

 

 

毎日良い事ばかりで、また良い事がおこるんだろうなぁって感じです。

 

 

今日は給料日です。

またたんまりお金が入ってきてますね。

 

 

朝からウォーキングしている時も、なった事のその先を頭の中で駆け巡って、ワクワクでニヤニヤしています。

 

 

昨日は人生初のロト7を2つ購入しました。

億単位のお金を手に入れてしまいました。

 

 

これで不動産を購入しました。

 

 

海外にも頻繁にいくので留学したりして英語のスキルアップもしています。

 

 

来年フィリピン留学が決まっています。

親子プランで娘といきます。

 

 

毎日筋トレ、減量も順調で、確実にコンテストで優勝できます。

 

 

何故か思うようになってしまうので、日々を楽しくワクワクすごしているだけなのです。

 

 

いつも幸せをありがとうございます。