ジブンクエスト 19日目

こんにちは。

 

 

今日は少し長く寝てしまっていました。

 

 

昨日鳥取から神奈川まで11時間のドライブでした。

 

 

京都と町田で渋滞にハマってしまいました。

 

 

天気はよかったので、車でYouTubeを流しながら気分良く運転をしていました。

 

 

やはり自分の家は良く眠れます。

 

 

安心するんでしょうね。

 

 

自分の体がしたい事楽しい事をちゃんと選んでしていける様に自分で選んでいかないといけないですね。

 

 

その中でちゃんと徳をつみながら、周りの人の幸せも考え心がけて行動しています。

 

 

これをもっともっと大きものにしていきます。

 

 

いつも幸せをありがとうございます。