ジブンクエスト 15日目

おはようございます。

 

 

今日は2週間ぶりの休みでいつもより寝る事ができて気持ちよかったです。

 

 

外は雨が降っている様です。

 

 

昨日は自分でスキンフェードカットという髪型にセルフカットしてみました。

 

 

意外に上手くいって、今度はからbarberに行かなくてよくなりました。

 

 

最初にバリカン類にハサミなど三面鏡を買うだけなので、その後はかなりの節約になります。

 

 

安いお店で2000〜

高いお店で4000〜

なので生涯通い続けたら相当な額です。

 

 

私はコンテンツ販売を始めます。

私だけが持っている技があるので、それを詳しく掘り下げてPDFや音声、動画にして、色んな人に役立てもらえるように、そこからみんなが少しでも幸せになれるように、取り組みます。

 

 

これはかなり楽しくやれる気がしてなりません。

 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう。

 

 

ありがとうございます。